今は少しブームが終わったの?って思われがちだけど、
まだまだ人気のg-shock

10年位前にカルも使ってました^^
その頃は介護施設で働いていたので、入浴介助なる
ものがあって、2時間位浴室にいて介助するんだけど
時間配分が重要だからg-shockをつけたまま
入浴介助してた思い出があります(^。^)
仕事がら傷がつきやすいんだけど、g-shockは
強いのでずっとツケッパにしてたぁぁぁ

そのg-shockから待望の新しい商品がでたよぉ~

今度はg-shock mini
その名の通りミニなの
デザインはそのままで約70%小さいサイズ
カラーも色々あって、靴や帽子などの小物とコーディネート
してもいいし、その日の気分に合わせてもいいネ
カジュアルだけじゃなくっても、白や黒のシックなカラーなら
仕事でつかってもだよね@^^@

セレクトショップなどでしか手に入らない限定商品
なんだよ
限定って言葉にはカルもヤバイ"^_^"
稀少価値の高い商品もあるしぃぃぃ
お小遣いでも買えちゃうよ
詳しくはコチラ
   ↓
g-shock mini

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト

コメント

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

ご無沙汰になってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
テンプレ変わってますね~ アリス!ハートとスペードが好きです(笑)
ぽっぽは時計をしない派です。嫌いじゃないけど
手首にはつけられないのです(>< 気になって・・・
元旦那がG-shock好きだったので、よくプレゼントしました
色々あって選ぶのに時間かかったの覚えてます
どれもいいな~なんて思っちゃって・・・
ちょっとサイトに遊びにいってみよぉ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://karukarukaru.blog53.fc2.com/tb.php/90-be84be76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


