
職業柄??

前のブログでも書いたけど、今 福祉業界でケアマネージャー
をしてるの
ケアマネージャーは色んな情報を持っていないと、利用者さん
に助言してあげられないから結構大変なのよぉ・・・(><。)。。
いろんな老人ホームの紹介をすることも多いから、今のカルに
とってはこのサイトはメッチャ使えるぅ~
老人ホームマップ
住所や地図の基本的な情報はもちろんだけど、入居する際に
かかる費用や月額費用・職員体制なんかの詳しい情報も
のってるからあり難い(o^^o)ふふっ♪
な、なんとクチコミもあるからその評価を見るのも楽しい^^
実際に利用した事のある人からの話を聞くと、良い施設か
あんまり~な施設かわかるから利用しやすいよね
『日本の介護をみんなの声でもっと良くしよう』コーナーでは、
介護虐待の事やこれからの介護に必要な事は何か・・・など
お勉強もできちゃいます(@⌒◇⌒@)
これからは高齢化社会。
平均寿命もドンドン延びてきていますよ・・・
自分の身にもいつ介護の負担がかかってくるかわからないよね
今から少しづつ情報を集めておいた方が、《その時》がきたら
役立ちますよぉ
介護施設のクチコミなら老人ホームマップへ
  http://www.roumap.com/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://karukarukaru.blog53.fc2.com/tb.php/84-948f4af4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


