スキー場ももうオープンしたトコもある今日この頃・・・
みなさんはウィンタースポーツします
カルは絶対スキー派っていうかスノボって
した事ない(ーー;)

スキー ゲレンデ情報がくわしく見れるサイトがあると
嬉しいと思いませんか~(^▽^)
全国のスキー場やオープン情報も満載

雪って繊細だから、その日の天候によって毎日雪の状態が
かわるんだよね・・・
自分が滑りたい雪の時に行きたい人は積雪情報を見れば
一目瞭然

大会情報も今はまだ少ないけど、本格的な季節になったら
もっと多くなると思うから楽しみだね
どうせ行くならただ滑るだけより色んなことを楽しみ
たいもんね~

実はショップもあるんだよ
スキーやスノボ関係だけじゃなく、ゴルフ関係や登山用の
防寒靴、寝袋やテントまで
これならウィンタースポーツに興味がなくても、他の
スポーツ好きさんにも魅力的だね

詳しく見たい方は「スノーエクスプレス」をどうぞ
     
http://www.snowexpress.ne.jp/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://karukarukaru.blog53.fc2.com/tb.php/82-66eb1ee3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


