kingmail.jp



   ↑
から¥500入金デス
当日入金で対応も早いねェ~(o^^o)ふふっ♪

最近思うこと・・・・
一番メールってあんまり報酬が貯まってない(。>_<。)
ダウンさんも1人づついるんだけど、少し出かけてると
取りこぼしも多いしなァ~
配信数が少ないからなのかな

そうそう
click world」って
どうなってるんだろ?
知ってる人いたら教えてくだしゃいな~
9月のはじめには再開する予定だったよぉな・・・・・
このままなくなっちゃうのかしら
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとう
スタイル変わったよね~
違うところに来たかと思っちゃった(笑)
入金いいな~
これからも頑張ってね(*^^)v

おはようございます♪

背景変わったんですね!
可愛らしいです♪

入金があると嬉しいですよね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://karukarukaru.blog53.fc2.com/tb.php/75-edb3a8f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


