
お仕事

昨日、面接に行ってきたよぉ~
カルはケアマネージャーという資格を持っているので、
今度はそのお仕事につきたいんだぁ

福祉の人材センターって所があって、そこで求人票をみつけて
家に帰ってからTELしたの・・・・
そしたら『その求人はもう決まったから取り下げたはずなのに
おかしいなぁ~』とか言われてショック
でも11月にまた求人を出す予定だと言われたから、
急いでないのでまたその時に・・・・って切ろうと思ったら
色々聞かれて、履歴書送ってってヽ(*^。^*)ノ
そして昨日面接へ・・・・
3人の男性面接官(ーー;)ドキドキ
何とかなごやかな雰囲気で無事に面接を終えました^^

でも1つ気になった事は、上司になるだろう人が面接中に
一言も喋らなかった事・・・・質問もしてこなかった(^^ゞ
どういうことだろォ???

そこはケアマネージャーの業務経験が必須のとこなのに、
カルは業務経験がないのに、無謀にも応募してしまったのダ

だから受かるかどうかはまだ全然わからないよぉ~(-_-;)
結果がくるまでドキドキなのだぁ~(≧▼≦;)

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます。
ケアマネージャーの資格もってるんですか?
私の友達も介護の仕事やってる人が多くて私もよく誘われます(笑)
でも大変な仕事ですよね!まぁ仕事は何でも大変ですがね(笑)
いい知らせでありますように願っています。

またきま~す(@^^)/~~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://karukarukaru.blog53.fc2.com/tb.php/72-34db330d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


