
お宅はどう?

イキナリですが・・・・みなさんは防犯対策どうしてますか??

実はカルの住んでる地域で、2~3年前に泥棒さんが町内の
家を荒らしてて、お回りさんに夜の見回りを頻回にお願いし
ました。
結局、泥棒騒ぎは2ヶ月位続いたかなぁ?
カルのマンションは大丈夫デシタ^^

もっと前は実家の家の鍵穴が壊されてる事もあったんですしかも家族で出かけたのは、休日の昼間。
夕方帰ったら鍵穴が潰れて傷がたくさんついてたの・・・・
その頃 実家はドアの上の部分にももう1つの鍵を後付けして
いたんだ。まだ防犯とかってそんなに騒いでる時じゃなかった
から、鍵が2つ付いてる家ってあんまりなかったと思うけど。
そのせいかどうか、鍵は壊れていたけど家の中には入れなかった
みたい^^;
上の鍵は壊れてなかったしね
っていうか休日の昼間に盗みに入るかぁぁぁって
思うけど
その時は監視カメラなんて考えもしなかったカモ・・・

今のマンションでは 泥棒じゃないけど、マーキング(?)されて
ます
インターフォンのあいてる部分にマジックで×が2つ書かれ
ちゃってる~
ずっとカルは働いていたから、留守してていなかった時に
つけられたんでしょう・・・・(ё_ё)めっ!!
どこの会社のどんな人がつけたのか、調べてやりたい!って感じ

今って色んなグッズがあるよね
防犯カメラやダミーカメラ・ビデオ付きインターフォンなどなど・・・
犯罪が毎日ニュースで報じられてる時代・・・だからこそ
安心して暮らしましょ
http://www.apa-direct.com/camera/

コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

アヒルさんですねー 可愛いo(≧▽≦o)

ブロッパのお賽銭、ぽっぽは悩んだんですよ! 
ちょびリッチにしようかお賽銭にしようか・・・
やっぱお賽銭は(・∀・)イィ! おしちゃうぞぉぉぉぉ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://karukarukaru.blog53.fc2.com/tb.php/66-6dcf4a18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


