男のお子さんいる?パパがウルトラマン世代??

そんな家族に絶対絶対応募して欲しいナ♪
img1.jpg


9月16日から公開のウルトラマン メビウス&ウルトラ兄弟
を記念して、10名(10家族?)にウルトラヒーローがピザを
配達してくれるんだって
こんな事ってきっと一生ないかも!?
その他にも、400名にピザハット特製オリジナル キャリーバッグ
が当たるんだって@^^@
¥2400以上の買い物でついてくる応募ハガキで応募してネ

今はピザ好き7000人が選んだトッピングコンテスト大賞
決定したメニューもあるんデス(≧▼≦)
コンテスト結果は結構びっくりすると思いますヨ!
以外なトッピングアリアリ
でもドレモ美味しそう

ピザ好きでよく食べる人は『ピザハットクラブ』はもう知ってるカナ?
もちろん登録・年会費は無料^^
買う毎にポイントがついて、貯まったポイントは1ポイント1円で注文時
に利用できるから、めっちゃお徳
今、入会すると 1名に大画面55インチテレビが当たるですよぉ
入会するなら絶対今だね

詳しくは
http://www.pizzahut.jp/

コメント

初めまして

Win-Win-Winなビジネスモデルです。


これは、メルマガ広告界で大ブレイク中のマグ広告さんが、

新しくスタートされたサービスです。


簡単にいうと、あなたのブログやサイトに広告を掲載して、

アクセス数に応じて報酬をもらえる仕組みです。


「アクセス数に応じて」です。。。



ぶっとびます。


鼻血がでそうです(笑)。



アクセスがお金になるなんて。。。

又遊びにきまーす。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://karukarukaru.blog53.fc2.com/tb.php/59-5b200bd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


