先週の金曜日から、持病(?!)の扁桃腺が腫れてきた・・・・
次の日に 早速病院へ行って、薬をもらったの

ちゃんと薬を飲んで寝たら→日曜日の朝には耳から下がぜ~んぶ
腫れ上がって・・・・・・

何だかゾウさんみたい

二重あご初体験

薬を飲んだのに、何でひどくなってるのよぉぉぉ
でももう少し様子を見てみよう・・・・・

そして昨日、パンパンの顔のまま また

点滴をして採血して、薬を全部変えてもらってきたよ。
今朝はまだ変化ナシ

どこにも出かけられず、子供の英語教室の送迎もじじばばにお願い
したよ

そろそろ食材が底をついてきた・・・・・
でもどうにか土曜日までもたせて、旦那ちゃんに買い物を頼みましょう

っていうかそれまでには治りたいしY(>_<、)Y
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

大丈夫ですかぁ?
薬飲んでひどくなるのは不安ですよね~。
外に出れないのはつらい・・・。
お大事にしててくださいね。
週末はやくこーーーーい

まんぷく島、ちょっと換金額が高いとこだけが
不満ですね( ´_ゝ`)

おはようございます♪

扁桃腺大丈夫ですか~?
せっかく旦那様のお財布見つかったのに・・(><
早く良くなってくださいね!

ぽっぽは昔、豚肉食べて 顔全体が腫れました(爆)
アレルギー?だったのかわかりませんが
バイトもお休みすることになったの覚えてます
目を下に向けると、頬の肉が見えるって凄さ・・・
顔に肉が付くとこんな感じなんだ~って思っちゃいましたが(笑)
二度と経験はしたくないですね^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://karukarukaru.blog53.fc2.com/tb.php/54-3ce3fe80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


