土曜日、旦那ちゃんがお仕事から帰ってきてから
何も言わずに部屋のあちこちをゴソゴソ・・・・

何してるの~?って軽く聞いたら
     
     
     
     
     
旦那ちゃん:「財布なくしたかもぉ・・・・」

えぇぇぇぇぇーーーーーー!!!

お給料前だからお金はあんまり入ってなかったけど、
免許証と保険証が(;>_<;)

しかも昨日のPMにコンビニで使ってから、財布を
見てないって。
もしかして昨日落としてたのかも???

とりあえずすぐに警察署にで紛失届けをだして、
今日、朝一でカルが送って免許試験場で免許の再交付を
してきたよ。
なんと¥3200もかかってしまった

でもそれ以上にその財布は、付き合って初めての誕生日に
カルがプレゼントしたものなの

大事に使ってくれてたのに、まさか落とすなんてぇ・・・・
ダレかいい人が拾ってくれて届けてくれないかなぁ~

コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ぽっぽも昔、財布を落としたことがあったです
でも、そのままの状態で戻ってきた!
拾った人が警察に届けてくれたようです

本人証明の為、財布の中身を教えて下さいって言われて
全て答えたら警察のおじさんビックリしてました
全て一致してたので(笑)

戻ってくるといいですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://karukarukaru.blog53.fc2.com/tb.php/52-627ba688
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


