先月から不正出血が続いてて、婦人科に行ってきましたぁ
検査してもらったところ・・・な・なんと!子宮筋腫が2つ発見されてビックリ「(≧ロ≦)
でも出血の原因は違うようで、とりあえず子宮ガンの検査もしました。
その結果が金曜日にでるので、また病院に行ってきます。
ちょっぴり心配
出血がまだ止まっていないので、貧血気味デス

みなさんも定期検査して、かるのようにならないように気を付けてくださいね
スポンサーサイト

コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

体調大丈夫ですか~?
無理はしたらだめですよ?

とりあえず、安静に!です

でも、少しだけぽっぽに協力をお願いします
強制じゃないのですが、バトンが回って来ましたので
カルさんに答えてほしくて回しちゃいます
答えたくなければスルーしてOKです♪

結果が何も無ければいいんだけど(><;
興味があればバトンよろしくです^-^v

おひさしぶりです

久々にやっとお邪魔できたと思ったら
体調悪いみたいで(T^T)
私も以前卵巣だったかが腫れて腹痛で大変だったことがあったんですよ。
ガン検診ってそーいえば行ってないなぁ~
うちの母がガンだからちゃんと検診は行かないと
まずいんだけどね(^_^;)
出来るだけ安静にして早く元気になってくださいね
検査の結果がいいことお祈りしてます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://karukarukaru.blog53.fc2.com/tb.php/28-362812ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


