今日のECナビのおみくじで初めて


  



がでたぁぁぁぁ(≧▼≦;)アチャー


毎日 やってるのに・・・はじめてナリ

もちろんポイントもゼロ
明後日から家族旅行に行きま~すっていうか、冬休み中
子供をどこにも連れて行ってなかったから・・・
まぁ近くの温泉なんだけどね^^;


もっとカルが行きたいのはこ~んな旅行
     
   海外旅行
今日のおすすめは「「ジャルパック」JALグループの海外ツアー情報」です♬

最近行った海外旅行と言えば・・・一昨年に家族で行ったハワイなり^^
英語ができないカルだけど、現地の人は日本語を話せる人がほとんど
だったのでそんなに苦労はなかったよ
あんまり海には入らなかったけど、海辺で見る夕日はやっぱり
日本では見れない位キレイだったなァ~

また海外旅行に行きたいよぉ~
JALPACKの海外ツアー情報では皆が知りたい情報や旅のお役立ち情報、
パンフの請求なんかもできちゃいます^^

サイトから行きたい場所や日にち、出発地を入力すると空席状況も
確認できるから、窓口に行ってがっかりしたり日にちの調整をしなく
てもすむから便利
旅のテーマトークというコーナーでは皆さんからの意見やメッセージ
ものっています。雑誌感覚で見れるサイトですよ

おまけは色んな景色の壁紙がダウンロードできちゃうよん♪
その気分によってきれいな壁紙でリフレッシュしちゃお~^^
詳しくはこちら→http://www.jalpak.co.jp/





 | BLOG TOP | 


