先週の金曜日から、持病(?!)の扁桃腺が腫れてきた・・・・
次の日に 早速病院へ行って、薬をもらったの

ちゃんと薬を飲んで寝たら→日曜日の朝には耳から下がぜ~んぶ
腫れ上がって・・・・・・

何だかゾウさんみたい

二重あご初体験

薬を飲んだのに、何でひどくなってるのよぉぉぉ
でももう少し様子を見てみよう・・・・・

そして昨日、パンパンの顔のまま また

点滴をして採血して、薬を全部変えてもらってきたよ。
今朝はまだ変化ナシ

どこにも出かけられず、子供の英語教室の送迎もじじばばにお願い
したよ

そろそろ食材が底をついてきた・・・・・
でもどうにか土曜日までもたせて、旦那ちゃんに買い物を頼みましょう

っていうかそれまでには治りたいしY(>_<、)Y
そうそう、すっかり忘れてた

昨日行った運転免許試験場で、某TV番組で

人気者になった【加藤 大君】に逢ったよ(すれ違っただけ)

TVで見るより大きかった
土曜日、旦那ちゃんがお仕事から帰ってきてから
何も言わずに部屋のあちこちをゴソゴソ・・・・

何してるの~?って軽く聞いたら
     
     
     
     
     
旦那ちゃん:「財布なくしたかもぉ・・・・」

えぇぇぇぇぇーーーーーー!!!

お給料前だからお金はあんまり入ってなかったけど、
免許証と保険証が(;>_<;)

しかも昨日のPMにコンビニで使ってから、財布を
見てないって。
もしかして昨日落としてたのかも???

とりあえずすぐに警察署にで紛失届けをだして、
今日、朝一でカルが送って免許試験場で免許の再交付を
してきたよ。
なんと¥3200もかかってしまった

でもそれ以上にその財布は、付き合って初めての誕生日に
カルがプレゼントしたものなの

大事に使ってくれてたのに、まさか落とすなんてぇ・・・・
ダレかいい人が拾ってくれて届けてくれないかなぁ~

なぜ???

不思議な事が・・・・

GLORY MAILさんにはダウンがいなかったはずなのに
なぜか人ついていたんです

下記のURLから登録していますって書いてあるけど、見た事も
ないHPだしぃ~・・・

んんん~考えても考えてもわからない

でも嬉しいから、まっいいかぁ~~


ダウンさん*ァリo(´ω`)oガトォ*
glorymail.biz
96nekomail.biz

【くろねこリーダー】

ダウンライ20-5-2%
最低支払い¥500~
オートサーフはやめたみたいデス^^;

閉鎖するサイトが多いので、頑張って欲しいですネ

渋滞!!??

昨日は北海道も暑かったぁ(今日も暑くなるみたい
PMから海に出かけたんだけど、めっちゃ渋滞で30分で1キロも
進まない・・・(ーー;)
北海道の人って渋滞あんまりないから、苦手なんだよねぇ^^;

1時間は渋滞にはまってたんだけど、もう我慢できなくなって逃げ出した
カル一家

水に入るのを諦めきれず、石狩のあそびーちまで行ってたから
近くの【ガトーキングダムサッポロ】
大きなホテルに屋内と屋外の広~いプール

5時間で¥1500だし、天然温泉もあるし
あそびーちからすぐに着いたけど、入場するのにまた1時間並んで
汗ダクぅ~~

でもその後のプールは格別に気持ち良かったぁ
4時間プールで遊んで、1時間温泉に入って、しっかり
楽しんできたよ

当選♬当選♬

24日に当たらな~いって書いたら、サイトの管理人さん
見てくれたのかなぁ?(^u^)プププ

やっとこさ、当たったぁ

今回の当選確率は52%
以前の確率を見てもだいたい50%前後なの。
約2人に1人が当たるのに、今までずっと当たらなかったのね(ーー;)
運がないカル・・・・・o(ToT)o

初めて当たってうれちぃ~

今回のクイズも今頑張って解いてるトコ

YunionMail
  
クイズ  極・2P(50名)に当たったのさぁ

 | BLOG TOP | 


