img4.gif

海外コスメBeautyPassport
今年4月に開店した海外コスメのオンラインセレクトショップ
アイメイク・リップメイク・ボディケア・ネイル・バスグッズなどなど
商品は豊富デス^^
この写真は【お菓子なコスメ】
見た目も可愛くて香りもピーチやシュガーなどおいしそう
夏は露出も増えるから、香りも気になりますよね?
すれ違った時なんかにいい香りがすると点数アップかも(〃∇〃)
日本未発売の商品も手にする事ができるのは、とっても魅力ですネ
海外通販だから心配・・・という人も多いと思うけど、BeautyPassportは
カスタマーサポートが日本にあるので、日本語でサポートしてもらえる
のでとっても安心です

一度見てみても損はありませんヨ
               http://www.b-pass.jp/
おとといから旦那ちゃんは幕張へ出張中デス

娘は夏休みに入ったので、ばぁちゃんの家へ。

カルは1度も1人暮らしをした事がないので、めっちゃ淋しい

旦那ちゃんと一緒に暮らして以来、冬でも夏でも足をくっつけて寝てた
から横に誰もいなくて足をくっつけられないと眠れない・・・・

昨夜は(今朝??)4時近くまで眠れなくてぇ(;>_<;)

今日帰ってくるから、やっとぐっすり寝れるはず

いっぱい寝るぞぉ
「第1話・力士編」←ぽちっしてね
cm01.gif


今日のご紹介はCMサイトの【手相占い開運堂】

春雨パルメザン先生と占いに来た人とのかけ合いがウケる
カルが1番好きなのは、第1話の力士編と第6話の女子高生編^^
どんどん話が色んな方向に進んでいくので、ぽ~~っとしてたら
あれれ??って事になっちゃうかもよ
力士編で注目して欲しいのは、冷静なパルメザン先生だけど顔を
赤らめたりする表情の変わり具合が微妙なので、見逃さないで@^^@
力士のツッコミと汗がドンドン出てくるトコにも注目です
それってホントに占い~??って思うけど、春雨パルメザン先生の
口調に惹かれて、第1話を見たら次から次へと一気に全部見ちゃいたく
なるはずデス^^

春雨パルメザン先生は、お金は一切もらわない占い師。
そのかわりレストランで食事をおごってもらうのです。
冷静で淡々と話すけど、実は雑学博士で話がすり変わっちゃう
事も・・・・
ボブヘアー(襟足は刈り上げ)と豊満な胸が見せ所??^^

絵もシュールでとにかく面白いので、1回見てみて~
きっとクセになっちゃうヨ(*^。^*)






クイズぅ

YunionMail

ゆにおんメールのクイズ・・・毎回頑張って応募しているんだけど、
抽選で50名にも当たるのになぜかまだ1回も当選してないよぉY(>_<、)Y(極・2P)

ん~~~でも今回は早く解けたので、諦めずにまたまた応募
当たりますように


banner2.gif
    
 ¥100入金ありました

20日♬

今日は20日

月〆で翌月20日に振り込みのサイトって結構あるよね

どこのサイトからいくら入るってスッカリ忘れてるから、気付いた時は
めっちゃ嬉しいぃぃぃ~

ECナビより¥450
プレスブログより¥350

banner3.gif
   ↑
¥100入金
今年いっぱいまで¥100換金が延長したから、まだまだ換金できるネ^^


カルのお小遣い残高 ¥27,807
娘がこの前、公園にたまごっちを2つとも置き忘れてなくなっちゃい
ました(*ノ_<*)

なので・・・22日発売の「ウラじんせーエンジョイ たまごっちプラス」を
オークションで買っちゃいました

予約した方から買ったので、定価ではないけどぉ・・・・

20日に入るそうですぐ送ってくれるみたいデス


娘には内緒にして、サプライズ~~~して喜ばせるつもり


楽しみぃ

入金報告

5.gif

ここは1500強しか会員数がいなくてあんまり配信もないんだけど、
今日なんて「依頼がなかったので運営者から広告をだします
って配信してくれました
素直で誠実な感じがしました(*^。^*)
地味だけど頑張ってるサイトなんで、退会せずに見守ってマス


ゆにおんめーるより¥100(合計¥200)
西成広告電信より¥100(合計¥500)

カルのお小遣い残高¥26,907
今日の北海道は風があって涼しいので、気持ち良く過ごせそうデス

でも海には行けそうもないかも??



カルはずっと子供を保育園に預けて働いていました
こんな保育園があったら嬉しかったのにぃ~


ライフサポート株式会社の「ゆらりん
http://www.lifesupport.co.jp/child_top.html

「ゆらりん相模原イッツ保育園」は生後57日から預ってもらえます。
駅ビルの中にあるので、送り迎えも楽ですよね^^(JR相模原駅ビル)

様々な遊びを通して、基本的な生活習慣、言葉・数・形・色の概念、表現力、社会性の発達を促してくれる方針だそう。

この中でもカルが一番大切にしたいのはやっぱ表現力かなぁ?
今の子供達って自分の意見を言えなかったり、それどころか
意見を持ってない子って多いですよね?
人に流されないで自分で考え、意見をしっかり言える子になって
もらいたいと思ってマス。


ライフサポートのスポーガンは「働くお母さまの新しいライフスタイルを応援します!
安心して預けられて、仕事に集中できる環境ってスバラシイですネ

img1.gif

お願い

暑い・・・・



今日も暑い ・・・・




昨日は回もシャワー浴びちゃいました




ココって北海道だよねぇ




今年はいつもの年より暑くなるのが早いような



観光客もビックリしてるんじゃないかなぁ~



ウチのワンコ2匹グッタリしてあんまり動かない(≧ω≦)



でも1つお願いが・・・こんなに暑いんだから2匹とも



カルにくっついて寝るのは勘弁してぇぇ~o(ToT)o



princessmail.jp

またまた^^

15mail.net

   
紹介報酬15%-3%-2%-1%(4段階) 300円より換金可能。
オートサーフでもありますよぉ~

8/31まで登録ボーナス50P(∪。∪) チュッ☆
それ以降は15Pになるようなので、早いうちがチャンスですよ


最近、ホントにリドメがどんどん増えてますねぇ~
一時は新規登録してなかったんだけど、また登録始めましたヽ(*^。^*)ノ

入金報告♪

久々に入金報告しま~す

だるまめ~る初換金です ¥200
   ↑
 ぽちっとな♪
ここは配信数が減らなくていいですね(*^。^*)
PTCも多いですなぁ~

カルのお小遣い額 ¥26,717

 20060713085731.jpg

      
    
エコにこだわってるカルです

はじめはエコではなく、 節約】 だったんだけどね(=^_^=)

光熱費の節約・ゴミの分別はもちろん、生ゴミを減らす工夫とか
何でもすぐに捨てずに作り変えてリサイクルしたり ときどきは
ゴミ拾いのボランティアもしてま~す

旦那ちゃんにいつも「ペットボトルのパッケージはプラスティックゴミだぁ~~
と叫んでいますo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

たくさんの人がやると効果もみるみる上がるんだろうけど・・・・

カルも できる事から少しづつ やっていきまぁす



水遊び^^

DSCF0002.jpg
お天気が良いので娘と近くの公園の川に行ってきました
久しぶりに愛犬を連れて
チョコタンのリープ(お兄ちゃん・写真右)は蝶を追いかけ水の中にジャッパ~ン
おいおいっ!ハリキリすぎだよぉ(@_@;)
シューテッドクリームのバース(弟・写真左)は外でも寝てたしぃ^^;
性格が正反対の2匹
DSCF0008.jpg
娘はタニシを採ってました
旦那ちゃんはお仕事で一緒に行けなかったけど、お日様の下で過ごすのは
気持ち良くって楽しかったよぉヾ(´∀`)ノhappyヾ(´∀`)ノ

 | BLOG TOP | 


