今日 子供と出かけたついでに、
バレンタインのチョコを買って
きちゃったぁ~

旦那ちゃんと知り合ってから毎年手作り
チョコorケーキだったのに
初めて購入物・・・

働いてるからって事を理由にして、何でも
手抜きしてるのォ

ゴメンネ<(_ _)>
今日のECナビのおみくじで初めて


  



がでたぁぁぁぁ(≧▼≦;)アチャー


毎日 やってるのに・・・はじめてナリ

もちろんポイントもゼロ

晴れ舞台

旦那ちゃんはアマチュア劇団の立ち上げからのメンバーの1人
で、もう13年もやってるんだよ

今日は旦那ちゃんが主人公のサンタクロース役でお芝居の日
でしたワァ――ヽ(*>∀<)ノ――ィ♪
今回は珍しく児童劇だったから、一緒に行った娘も食いついて
真剣に見てたよぉ

カルも昔っからお芝居が大好きで、子供を産む前は『スリルアンド
チャンス』っていう村田雄浩のいる劇団のファンクラブに入って
毎年見に行ってたなぁ
村尾幸三さんは今何してるのかな??
知ってる人いたら教えて~

子供には勉強よりも表現力というか感じる力というか・・・
《キレイなものはキレイ》と感じて言えるような人になって
欲しいって思ってるんだ
だから小さい頃からお芝居や絵画展なんかに連れて行って
るんだよ(^▽^)

今日は久々にお芝居を見れて、心が潤ってるカルでした

お仕事

お仕事を始めて10日経ちました~☆.。.:*・°☆.。.:*・
ケアマネージャー
というお仕事は、介護保険の制度や行政の
事などなど・・・・覚える事がたくさんで大変ですぅ
毎日忙しくて疲れるけど、なんだか充実した毎日を送って
まぁす(o^^o)ふふっ♪

リドメだけは帰ってきてから、頑張ってポチポチ続けてるよ
取りこぼしが多いけどヽ(ー_ー )ノ
まぁ地道にガンバロ~

みんなのブログに前みたくいっぱい訪問することはできなく
なったけど、たまにはお邪魔すると思うからね~
カルの事わすれないでネェ(o・・o)/~マタネェ

イベント♬

昨日は子供の誕生日
プレゼントは子供が待望の《ニンテンドーDS
今頃持ってなかったのは、子供のクラスでうちだけだったみたい^^;
でも子供に我慢させるのも大事だから、結構前に買っておいて誕生日
まで待たせておいたのよん(=^_^=)
マリオをやってるだけど、実際おもしろくてカルもハマってます

そして今日は小学校の学習発表会
子供の劇は《ぞうのたまごのたまごやき
うちの子供は兵隊さん役でした^^
何だかみんな去年より上手になってて驚いちゃった(゜ロ゜)

だから2日間子供のイベントでバタバタ・・・
ちょっぴり疲れちゃったぁぁぁ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


