今年に入ってから旦那ちゃんが忙しくて(毎年この季節はそうなの)ほとんど休みもなかったんだけど、今日はひっさしぶりに家族でショッピングぅぅぅに行ってきました

最近ずっとソファが欲しかったから家具屋さんへ~~
全然買う気はなかったのに、まさに衝動買いやねん(^_^;)

オレンジ色のきゃわいいソファを買っちゃたぁ
21日に届くから、それまでワクワクだよぉ~


さすがにカルは衝動買いの達人でござる

20日♬

今日は20日

月〆で翌月20日に振り込みのサイトって結構あるよね

どこのサイトからいくら入るってスッカリ忘れてるから、気付いた時は
めっちゃ嬉しいぃぃぃ~

ECナビより¥450
プレスブログより¥350

banner3.gif
   ↑
¥100入金
今年いっぱいまで¥100換金が延長したから、まだまだ換金できるネ^^


カルのお小遣い残高 ¥27,807

水遊び^^

DSCF0002.jpg
お天気が良いので娘と近くの公園の川に行ってきました
久しぶりに愛犬を連れて
チョコタンのリープ(お兄ちゃん・写真右)は蝶を追いかけ水の中にジャッパ~ン
おいおいっ!ハリキリすぎだよぉ(@_@;)
シューテッドクリームのバース(弟・写真左)は外でも寝てたしぃ^^;
性格が正反対の2匹
DSCF0008.jpg
娘はタニシを採ってました
旦那ちゃんはお仕事で一緒に行けなかったけど、お日様の下で過ごすのは
気持ち良くって楽しかったよぉヾ(´∀`)ノhappyヾ(´∀`)ノ

楽しみぃ~♪

明日はいよいよ待ちに待った1年に1回(3日間)の札幌ドームでの阪神戦

明日からは日ハムとの連戦
今年から交流戦しか来ないらしい(。>_<。)

毎年行ってるんだけど、1年間待つのは長~い・・・・
待ちに待った分、明日からの連戦は思いっきり楽しむぞぉ
声がかれるまで叫んで、ストレス発散してきま~ス


YunionMail
    25秒宝クリで4等に当選
      6ポイント頂きましたぁ

買い溜め☆

カルの行きつけのお店・・・それは金券ショップ

懸賞に応募するハガキ→1枚49円で10枚単位で買えます

オークションで売った物を送るための切手→80円切手は78.4円で10枚単位買えます

いつも行くスーパーで使える商品券→1000円が980円で1枚から買えます

かるの1ヵ月の食費は大体25000円位で、毎月20000円分の商品券を買って
¥400も得してま~ス
図書カードなどを買う時もありマス

昨日のお買い物商品券2万円分(¥400のお得)
            切手10枚(¥16お得)
            ハガキ10枚(¥10お得)
しめて¥426の節約
もちろん得した分は貯金箱へGO

毎日リードメールで1円以下をぽちぽちやってるカルにとって、
一気にこんなに節約できるので金券ショップは宝の山デス



 | BLOG TOP |  NEXT»»


